スマートフォン版はこちら

大阪歯科大学附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪歯科大学附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「大阪歯科大学附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0008
住所 大阪府大阪市中央区大手前1-5-17
電話番号 06-6910-1111
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大阪歯科大学附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

心斎橋Orangeクリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-12 グランドメゾン心斎橋2F
中西クリニック 大阪府大阪市中央区南新町1-2-4 ツバキモトビル3F
坪井メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-6-27
大手前病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-34
ナカトミファティーグケアクリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-12 TERASOMAビル2F
大阪紙商健康保険組合診療所 大阪府大阪市中央区常盤町2-4-6
にしむら耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市中央区谷町6-1-14 谷町大治ビル6F
春次医院 大阪府大阪市中央区博労町2-6-1
宮嶋クリニック 大阪府大阪市中央区淡路町3-4-1 第二加地ビル2F
関西医科大学天満橋総合クリニック 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 聖子ちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢的に気になってきていた顔のたるみをなんとかしたくて伺いました。
    美容外科というところには抵抗はありましたが、友人の勧めでこちらのクリニックを選びました。
    もう手術するしかないかなぁと考えていたのですが、先生からはレーザーで大丈夫と診断して頂き、ホッと致しました。
    最新のレーザーだそうで、相談に行ったその日に施術もして頂けたのですが、施術のすぐ後から効果が分かって気持ちまで明るくなりました。
    ちょうどキャンペーンをしていたようで、お安くなっていたのも嬉しかったです。
    こちらのレーザーにはしばらくお世話になりたいと考えております。
  • (*^_^*)さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    私は今看護師として、この枚方市民病院で働いています。
    実習の時もこの病院で、三年間お世話になりました。
    師長や先輩看護師の方は、厳しい時もありますが、分からない事や迷った時、苦しんだ時は必ず相談にのってくださったり、凄く丁寧な研修があります。
    各病棟に寄りますが、患者の事故を少しでもなくすように、一人一人の患者に合った症状のケアをしています。また、医療事故の防止も心がけています。
    枚方市駅からバスに乗らないと交通は少し不便ですが、来年新病院になるので見た目も中身も変わります。いいと思いますよ。
  • kittyさん
    IVF大阪クリニック 口コミ
    IVF大阪クリニックは、不妊治療専門のクリニックです。受付後はPHSを渡され、その後の呼び出しはすべてPHSにかかってくるようになります。時間帯によってはかなりの受診者数になりますが、無料のドリンクコーナーやインターネット検索ができるコーナー、多種多様の雑誌など飽きることなく待てるようになっています。先生方をはじめスタッフ全員が話しやすい優しい印象の方が多いので、なんでも相談しやすい感じです。駐車場もあるので、車でも来院しやすくなっています。
  • やまちゃんワイフさん
    きららこどもクリニック 口コミ
    1歳のこどもが急に熱。はじめて行ったけど親切に納得のいく説明をしてくださいました。絵本やおもちゃがいっぱいあり、子供も退屈せず待っていました。診察終わってから会計もすぐでしたよ。おすすめです。
  • たかまゆさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    子供がこの病院の耳鼻科にアデノイドと扁桃腺の切除手術のため8日間入院しました。
    たまたま耳鼻科は小児病棟と同じ棟に病室があったので、子供が遊べるプレイルームにおもちゃやゲームがそろえてあり、週に何回かボランティアさんが訪問してくれて、折り紙や絵本の読み聞かせもしてくださるので、子供も退屈せずに入院生活を送ることが出来ました。
    また、主治医の先生もわかりやすく説明してくださるし、毎日巡回してくださるので、いろんな意味で親も安心することが出来ました。
    看護師さんも笑顔でやさしく対応してくださるので気持ちよかったです。
    そして子供が小さい場合は親が付き添って入院するのですが、付き添い者にもお風呂を開放してくださるなど心遣いがうれしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪歯科大学附属病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル